忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2010.12.31

2010年は...



*ライさんが幼稚園を卒園して小学生になった

*クロさんが幼稚園に入園した

*何年振りかにディズニーランドも行った

*ハムさんを飼い始めた

*ネットで知り合ったお友達と初めて会った

*にゃんこと1週間過ごした

*にゃんこつながりでお友達も出来た

*NEWSのコンサートに行った

*約6年振りにお友達に会った

*ぴぃちゃん好きのお友達が増えた

*新堂本兄弟の観覧に2回も行った

*mixiで懐かしいお友達と再会できた


と、色々あった1年でした(*´ω`*)
「今年は幸せな年だったなぁ」って思います*
でも、今年はゆぅちゃんのお仕事が忙しくて
あんまり家族の時間がなかった気がする(´・ω・`)
夏の思い出もプールくらいだし。 
来年はどんな1年になるのかな。

実はおとといから親知らずが痛み出してます(涙)
いつかくるとは思ってたけど...
そのせいなのか同じ側の耳がズキズキ痛い×
まりの親知らずは横に生えてるらしく抜くのが大変なんだって。
だから怖くて歯医者に行けない(´;ω;`)
生えてる歯を抜くのとは違うから怖いよ-!!
しばらくほっといて痛みがなくなればいいけど。

今年の大晦日もゆぅちゃんの弟を預かってます。
なんかここ何年かは毎年恒例になってる。
でも もう7歳だし、外で勝手に遊ばせればいいから
面倒ではなくなった。 部屋は散らかるけど(笑)
ゆぅちゃんは会社の車を洗車してた。
まりは大掃除。 テーブルは何でキレイにしたらいいか
分からなくて床用だけどいいや。と思い
マジックリンでキレイにしました(笑)

今日は窓拭くのに外出たっきり(笑)
寒いけど去年に比べるとそんなでもない気がする。
ピークはこれからかな。 
今、8時だよ。 全員集合見てます。
あ-。 おなかすいた。 ご飯にします。
よいおとしを***

PR
Category(未選択) TB() CM(0)
<<< TOP >>>
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS

ふぁみりぃ

*まり 
*ゆぅちゃん
*ライさん ♂ (6)
*クロさん ♂ (4)

  

最新記事
最新CM
[11/27 まり]
[11/06 midori]
[04/18 まり]
アーカイブ

ブログ内検索
Templated
byTABLE ENOCH