忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
とりあえず

月に1回の更新になってしまったこのLIFE LIFE
アーカイブ見ると ホント、波がありすぎ(笑)

って事で、やめないけど とりあえずたぶん
しばらくは更新しません。


もともと日記はネット以外でノートに毎日書いてるし
HPやってた時のお友達もみんなmixiにいっちゃって
こっちは見なくなったと思うし いいかな-って。

でも「やめます」とは言わない(笑)
そしたら更新できなくなっちゃうから(´・ω・`)

もう少し ::Fruit Punch:: の方も更新したいので
しばらくは 放置します(・ω・)

何事も続かない性格なので 仕方ない(笑)


 
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
<<< TOP >>>
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS

ふぁみりぃ

*まり 
*ゆぅちゃん
*ライさん ♂ (6)
*クロさん ♂ (4)

  

最新記事
最新CM
[11/27 まり]
[11/06 midori]
[04/18 まり]
アーカイブ

ブログ内検索
Templated
byTABLE ENOCH