忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おんなのこ
まだPC直ってません。 早く帰ってきて><
あ。見積もりは出してもらいました。 2万6千円。
今回は修理してもらう事にしました。 さようならdynabook(笑)
(冗談でdynabookに買い換えたいって言った翌日に壊れたので)

借りてるPCだと見られるサイトか限られてるから暇-!!
だからフェルトで色んなものを作ってます。
あとは山P観たり...ゲームしたり...山P観たり...観たり...(笑)

昨日、カレーだったんだけど、うちは子供用と大人用で分けて作ってるの。
具の大きさも変えてあるし。 で、ライさん2回もお代わりしてた★
まだ少しあったから今日の朝にも出してあげたんだけど
夜ご飯の時に、まりが大人用の残ってたのを食べてたら
「もうカレーないの?」って聞くから「パパの分しかないよ」って。
で、ゆぅちゃんが帰ってきてご飯食べ始めたらライさんがゆぅちゃんに
「もうカレーない?」って聞いてて「全部かけちゃったよ」って返したら
泣いてしまった(笑) そんなに食べたかったの?ってビックリ(笑)
ゆぅちゃんはライさんに少し分けてあげてました。
でもライさんには辛かったみたいでお茶飲みながら食べてた(笑)
最近、食欲がすごい。 普通にご飯食べ終わってから
卵かけてお代わりしたりしてる(笑) 食べるのはいい事だけどさ。
クロさんももう少し食べてくれればな。 いつもご飯だけが最後に残る。
朝は全然食べないし。 ライさんなんか起きて2分で口の中に入れられるからね(笑)

この間まりがおにぎりを食べてて ボロボロ崩れてきちゃってるのを見て
クロさんが「部品が1つないからじゃない?」って言った時は笑えた(笑)
あと、一緒にクッキー作ってる時に「部品ちゃんと入れないと作れないよね?」って。
言いたい事は分かるけど なんか間違ってて笑える(笑)
どこで覚えたんだろ。 クロさんの言い間違い(覚え間違い)は結構ある。
決して口が回らず言えないんじゃなくて 間違えてるだけ(笑)

今日の夕方、ライさん遊んでるかなぁ。と思って学校に行ったら
同じ学年の女の子が10人くらいいて 「○○くんのお母さんだ!」って
みんなが集まってきちゃって そしたら女の子の怖さを知りました(笑)
もう出る出る!!! ライさんの話が(笑)

「○○くんっていつも授業中ふざけてるんだよ~」
「そうなんだよね~」
「ふざけてるよね~」
「あと○○くんって変な顔してるよね!」
「あと、モデルだとか言ってたよね~」
「いつもだらしないんだよ~」
「そうなんだよ~」
「髪の毛もね、変だしね~」
「前髪ながいよね~」
「(クロさん見て)似てる~!」
「でもまだ○○くんよりいいよね~」

と、本当に次から次へと色んな話が出てました(笑)
もう聞きたくないので退散しました(笑)

女子のお話好きは恐ろしいです。

PR
Category(未選択) TB() CM(2)
<<< TOP >>>
COMMENTS
やっほー★

前回の日記にMちゃんのことが
楽しかったね!
また遊ぼうね!!
原宿一緒に行きたいね!!

ライさんはいっぱい食べるんだね!
子供はカレー好きよね★
うちの息子さんもカレー大好きだよ!
そのうちライさんみたいに
たくさん食べれるようになるのかな?
楽しみ♪


midori 2010.11.06 Sat 11:08 EDIT
>midorin

あら Mちゃん(*´ω`*)
今、コメント気がついた(笑)
原宿行ったじゃん!って思っちゃった!
メールする前から言ってたんだね。
気がつかずごめんよ(´・ω・`)

カレー好きだよね♪
最近、食欲旺盛みたいよ*
たぶん学校行くからかな。
いつも「おなか空いた-」って
帰ってくるの。 なんか子供っぽくていいよね!
まり 2010.11.27 Sat 23:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS

ふぁみりぃ

*まり 
*ゆぅちゃん
*ライさん ♂ (6)
*クロさん ♂ (4)

  

最新記事
最新CM
[11/27 まり]
[11/06 midori]
[04/18 まり]
アーカイブ

ブログ内検索
Templated
byTABLE ENOCH