忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おめでたい週。
Image524.jpgImage523.jpgImage521.jpg

先週の6日にライさんの入学式がありました*
ぽかぽかでいいお天気♪ 式では2年生が歌と合奏をしてくれて
5年生、6年生は新入学生を教室に連れて行ったりお世話してました。
どんな先生だろうと思って気になってたんだけど新任の先生でした。
次の日から早速給食(って言っても簡易給食ってやつ)があって
お昼下校でした。 1日目は近くの交差点まで送って、帰りも
同じ場所で待ってました* そしたら走って帰ってきて
「たのしかった-!」 「カレーおいしかった-!!」と
すごい喜んでました♪ 次の日からは窓から見送り(・∀・)
お家の窓からも交差点付近まで見えるからギリギリまで見送り♪
今日は雨だったけど「楽しかった-!」と帰ってきました★
いよいよ明日から国語と算数が始まります。 本人は楽しみだそう。

そして同じ週の9日にクロさんの入園式でした*
式の時間が早くてビックリ! 久しぶりに6時台に起きました><
家を出る時間がちょうどライさんと同じ時間で
家族一緒に家を出て途中でライさんとバイバイ(・∀・)
式はあっとゆ-間に終わってクロさんもちゃんとお返事出来たし
いい子でした(笑) そして今日から通園。 初日なのに雨&風...
やっぱりクロさんが雨男?って気がしてきました(´Д`;)
だってお宮参りも雨だったし。ライさんの七五三も雨だったし(笑)

クロさんを保育室まで送って普通にバイバイ(・∀・)
玄関にいたら 他の年少さんが部屋から泣き叫びながら脱走(笑)
うわばきのまま 雨の中「ママ-」って叫んでる姿見て笑っちゃった(笑)
ライさんもこんなだったなぁ-。と懐かしくなりました。

まだ午前保育だから帰ってくるのも早い。
9時に送って11時半にお迎え。 クロさんも楽しかったみたい♪
「おもちゃで遊んだ-」とか「お友達が蹴った-」とか(本人は気にしてない)
「○○くんが泣いてた-」とか話してくれました*

それよりもプリントの数がやばい><
ライさんとクロさんのちゃんと分けとかないと大変(´Д`;)
PR
Category(未選択) TB() CM(2)
<<< TOP >>>
COMMENTS
まりちゃん、メッセありがとねー☆
早速遊びに来ちゃったよ♪

入園式&入学式おめでとう(っ´∀`c)
ダブルでオメデタイ事あってよかったねー

でもでもまりちゃんの風邪は大丈夫~?
最近気温の差が激しいから体もキツイよね><
早く良くなるように祈ってるからね!!
無理しちゃーダメだよぉ
バンビ☆ 2010.04.17 Sat 00:22 EDIT
* バンビちゃん

おはよ-♪
早速ありがとう(*´∪`*)

ありがとう★*
3歳差だとちょうどかぶるよね(笑)

風邪はやっとよくなったよ-!ありがとね♪
今回は意外と長かった><
今も時々しくしく痛む...
やっぱ気温差のせいかな-。
もう風邪は嫌っ(´Д`;)


まり 2010.04.18 Sun 10:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS

ふぁみりぃ

*まり 
*ゆぅちゃん
*ライさん ♂ (6)
*クロさん ♂ (4)

  

最新記事
最新CM
[11/27 まり]
[11/06 midori]
[04/18 まり]
アーカイブ

ブログ内検索
Templated
byTABLE ENOCH